琵琶湖オープンが終わり

アングラーズマーケットも一段落して

そろそろ琵琶湖行きたい症候群にひひにひひにひひ

そこで以前乗せて頂いた

EES 釣り部の師匠事イトウさんが

一人で出撃するみたいなので

便乗することににひひにひひにひひ




イトウさん有り難うございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







てな感じて今回は

赤いストラトス号で出撃ーーーービックリマーク




いざ出撃ーーーー!







まず最初に入った所は

木浜エリアにひひにひひにひひ

ひととうりチェックして

全くのノー感じ!!

ここから南に下りながら

各ポイントをランガンニコニコニコニコニコニコ

すると師匠に・・・










まずは一本クラッカークラッカークラッカー


このお魚ちゃんをヒントに


次なるポイントへ合格合格合格



するとわたくしに・・・





おっきくないけど

元気にファイトしてくれたバスちゃんビックリマーク

そしてまたまたこの魚をヒントに・・・












待望のビッグ?まではいかないですが

狙って捕ったプリティママちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後も




連発!!



ジャミンクローテキサス!!







ベイトフィネスジジグファィンも

絶好調!!!!!!





このあとも各所回って

ポロポロっと拾っていく展開にひひにひひにひひ







ジャミンもパックリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

くーっ!!!!!!

たまらんねにひひにひひにひひ







そのあとはビッグママに会いに

漁礁巡りをするもビッグママには会えず

ストップフィッシングとなりました!!






デカイのは捕れませんでしたが

収穫はあった釣行となりましたニコニコニコニコニコニコ


イトウさん有り難うございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また乗せて下さい!!!!!!


仕様タックル




ロッド       テクナ GPCHJ vre 2.0
 
リール  スコーピオン DC7
     
ライン  シューター    16pond

ルアー  ジャミンクロー5g TX
                   (サスカート仕様)




ロッド テクナGP CMJ vre 2.0

リール アルテバラン

ライン シューター 12pond

ルアー ベイトフィネスジグファィン 
    (3.5g  5g)  



   











師匠に感謝

友に感謝

琵琶湖に感謝






























楽しい時間はあっとゆうまで