こんにちはすっかり春ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

冬眠から目覚め今年初ブログの

リュウタです合格合格合格

そうゆう訳で(どんな訳やねん)

先週の日曜日に

待ちに待った・・・








アングラーズマーケット❗





もう今年で三回目ニコニコニコニコニコニコ

今回は去年の規模の丸っと倍の大きさ

でどでかく開催しましたよーパンチ!パンチ!パンチ!








並ぶお客さんも

去年とは話にならないほどの列が・・・

因みに先頭の方は

金曜日の夜から並んでいたとかえっえっえっ

ホントに有りがたいことですね合格合格合格




沿いでもってオープンしますと・・・
















人、人











人、人、人ーーーー❗❗❗

久々にこんなに人を見ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

おかげ様で








大盛況❗❗❗





でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






我がEES 釣り部も

参加させてもらってますよービックリマークビックリマークビックリマーク


もちろん

EES ブースのほうも大盛況でしたクラッカークラッカークラッカー




来てくれたお客さんに感謝ですニコニコニコニコニコニコ






私の方はなにしてたかとゆうと




ガラガラブースでなんちゃって司会を

やらせていただきました!!!!!!




商品も過去最大級ビックリマークビックリマークビックリマーク



でかガラガラで・・・



人気ガイドたまらんばいでお馴染みの

永野ガイド券や



シリースタイルといえば安藤さん!!!!!!

このルアー目当てに早くから並んでいた

方は多かったんじゃないでしょうかにひひにひひにひひ




デプスさんからは世界に2個しかない

アンマケ仕様のブルシューター合格合格合格




もちろん我がパイセンもガイド券

頂いておりますニコニコニコニコニコニコ




その他にもレゴランド招待券や

温泉宿泊券など盛り沢山で

かなり盛り上がりましたよー合格合格合格




協賛頂いた業者の方々

本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ











終わってみると


あっとゆうまの1日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク













スタッフ関係者の皆様

本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク















出逢い感謝

釣り仲間に感謝

アングラーズマーケットに感謝