2010-2011 シーズン ホームゲーム日程発表! | SSF(サンズサポートフレンズ)のブログ

2010-2011 シーズン ホームゲーム日程発表!

こんにちは音譜おいら、りんりんだよサル


2010-2011シーズンのホームゲーム日程が発表されたねオンプ

SSF(サンズサポートフレンズ)のブログ

今のところ、宮崎市内で2ヵ所、県内5ヶ所での開催予定になってるねライト

ちなみに「早水体育文化センター」は、都城市の体育館だよ人差し指


最近、県外のウッキー仲間バナナ発見から地名の読み方が分からないって言われちゃったよサル

そうだよね~分かんないよねー汗

県外のブースターさんにも、たっくさん宮崎の会場に来て欲しいから、読み方講座を開いちゃうよena



オレンジのイガイガ宮崎県地名詠み方講座オレンジのイガイガ


都城・・・『みやこのじょう』だね。 だれだ?「としろ」って読むのはびっくりマーク 温泉がいっぱいあるよおんぷ


早水・・・『はやみず』だよ。 「そうすい」なんて読む方が、むしろ難しいねsei


延岡・・・『のべおか』だよライト 大っきい弘法大師さん地蔵が立ってるんだよ人差し指 通称「おだいっさんハート


日南・・・『にちなん』 これは分かるよね~~おんぷ キレイな海がず~~っと広がってるよサマーやしの木



では、では矢印他の地名もいきましょうena


日向・・・『ひゅうが』だよ人差し指 「馬ヶ背」って、断崖絶壁があるよ~もぉだめ・・・


西都・・・『さいと』だよ。古墳がいっぱいあるんだよおんぷはにわはにわが待ってるかも矢印

串間・・・『くしま』。都井岬(といみさき)には、野生のお馬さんうまがいっぱいいるよハートこないだ、カーリーと遊びに      行ってきたよおんぷ


小林・・・『こばやし』。これ以外に何て読むびっくりマーク 生駒(いこま)高原には、コスモスや、菜の花、ポピーが、い~~っぱい咲くよおんぷ


そして、『えびの』ライト 温泉もあるし、「えびの高原」ではスケートもできるよおんぷりんりん、前にスケートやって頭ごっちーんびっくりって、なったことあるサル


延岡、日向、西都、宮崎、日南、都城、小林、えびの、串間、が、宮崎県の市になるんだよそうだ!


他にも、分かりにくいとこ、あるだろうね。聞きたいことがあったら、どんどん聞いてねおんぷ


そして、宮崎にいっぱい遊びに来てね花




そしてもう1つ、お知らせがあるよそうだ!


今日からチアダンスチームの募集が始まったよena


ホームゲーム会場を、華やか~にキラキラ元気にぐーしてくれるお方、大募集だよおんぷ


詳しくはこちら→ 【MSS】宮崎シャイニングサンズ「チアダンスチームオーディション2010」開催



ご応募、待ってますサル