『四日日③(与論島・味咲のかき氷)』の続きです。

 

赤崎海岸の「味咲」で「かき氷」を食べた後は、映画「めがね」のロケ地であった「星砂荘」に立ち寄りました。

ここは、薬師丸ひろ子が主人の一風変わった宿(マリンパレス)でした。


波の状態は、どんどん高くなり、最後にまた、クマノミパラダイスを見に行きましたが、堤防まで達する飛沫があがってました。


そして、もう一つ気になっていたのが「ヨロン駅」!


海岸沿いにあるので、封鎖されてるかもと不安でしたが、ここも最後に立ち寄れて良かったです。


夜は「かりゆしバンド」のライブを聞きに行って、今日の目的をほぼほぼ達成出来たかな!

 

次回『五日日①(与論島・パークゴルフ ~最終回~)』に続く!