『三日日①(与論島・リゾート内を散歩)』の続きです。

 

今日の第一エントリーポイントは、ウドノスビーチ!


昨日、皆田海岸で会った一人旅のスノーケラーさんに聞いた所、ここが熱帯魚の豊富なお薦めポイントだとの事でした。

この方、某◯ロゾロさんの様に一人旅でしたが、昨年、与論島の海岸を全制覇して、その魅力に惹かれて、今年もやって来たという純粋に海を愛する筋金入りさんでした。

but、下心あってもそれはそれで・・・ねっ(笑)

ウドノスビーチに行くには「ここの階段を下りれば良いのか、これって道かよ」という様な・・・

そういうビーチはワクワクさせられます。


そして、ここのビーチは、お話の通り、色とりどりの熱帯魚がいて、まずまずの出来栄えでした。

 

次回『三日日③(与論島・ウドノスビーチ②)』に続く!