Ameba news にこんな記事が…

ダウン      ダウン      ダウン

 日中韓6人組ボーイズグループ「CROSS GENE(クロスジーン)」が8月22日、日本で初となるホールコンサート「CROSS GENE Japan Live ‐WITH U‐」を、東京・渋谷公会堂で行った。日本人メンバーTAKUYA(タクヤ)は「家族のよう」なメンバーとともに「アジア全体にパフォーマンスを広げ、最終目標は世界!」と力を込めた。


 日本、中国、韓国の3カ国から集った6つのGENE(遺伝子)のパフォーマンスは、人種や文化を超えたオリエンタルな色彩。激しいダンスナンバー、ラップナンバーに駆けつけた1800人が熱狂。一転、ポップな楽曲、美しいバラードに黄色い歓声があがった。

 6人は、韓国で共同生活している。TAKUYAは「初めはボディランゲージとかでコミュニケーションをとっていたけれど、長く一緒に住んでいるから、今では家族みたいなもの」と言い、メンバーの通訳も引き受けた。世界を目指し日中韓の絆は固い。

 3月発売の日本デビュー曲「Shooting Star」などアンコール含め19曲を披露。また、配信でしか聴けなかった「CRAZY」「Dirty Pop」などを収録したフォトブックCD「WITH U」を会場で限定販売。飛ぶように売れ、公演後はメンバーが購入者ひとりひとりと握手し直接感謝を伝えた。

 8月31日に大阪公演(梅田クラブクアトロ)が控える。また、12月14日と15日に東京・六本木のアミューズ・ミュージカルシアターでライブ開催が決定。あわせて渋谷公会堂公演を収めた初のライブDVDをリリースする。(映画.com×文化通信.com)

アップ

見て~目
ここ、注目です音譜

DVD発売予定って書いてある!!

で、CDは発売されないのかな…はてなマークはてなマーク

でも、またお金を貯めておかないと…ですね。
たくさん欲しいものが出てきそうです。

それに、12月のLIVEも行きたいし…
チケット、取れるかな~あせる