もうすぐ里帰り~ | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ



土曜日の昼下がり



今日はパパさんが坊やを連れ出して買い物に行ってくれています(≡^∇^≡)



ほんとありがたい~




世間では不倫パパたちの話題で盛り上がっていますが



ふつうのパパたちは案外土日頑張ってくれているよなぁと



土日公園で子供と遊んでいるパパたちを見て感心しております。



さすがに乙武さんの不倫のお話にはショックを受けましたが・・・





さてさてそんな恵みの今この時間



新たなブローチ、イヤリング作りに励んでいます



来週にはもう里帰りなので



子供の日には赤ちゃんが生まれてくる予定なので(*⌒∇⌒*)



その前にやりたいことをめいっぱいやってしまおうと奮起している毎日です







Kula https://minne.com/hanatosato


楽しいな~



二人目が生まれたらどんな生活になるのやら(^▽^;)