鳥照り焼きの手抜き弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ



一日中雨の今日は午前中坊やと一緒にお昼寝し、午後からショッピングモールへ~



キャラクターカートが大好きな息子をトーマスのカートに乗せて



ぐるぐるお散歩してまいりました







明日はどこへ行こうかねえσ(^_^;)






最近日勤の多い主人に素敵なお弁当を作りたいと思いつつ



ついつい面倒になってしまう今日この頃、、、










小さめに切って焼いたお手軽鳥もも照り焼き



隙間に詰めたトマトとさくらんぼで



あれっ



意外に華やか~( ̄∇ ̄+)








メニュー葉っぱ



鶏もも肉の照り焼き


トマト


なすと甘唐辛子の甘醤油炒め


長ネギと青梗菜の卵とじ


さくらんぼ





赤い色の食べ物ってすごいねーっさくらんぼ




山形の主人の実家から送ってもらったさくらんぼラブラブ


そのままだと傷みやすいけど


塩水にさらしてから冷蔵庫で保存すると長持ちするんですって~


次回やってみます!