豚きのこ弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ




今日は、豚きのこ








今日のお弁当葉っぱ



 豚きのこ


 茄子と高野豆腐の煮物


 もやしと竹輪の青のり炒め


 大根の酢の物




豚きのこ、、、、



要は豚丼にきのこをたっぷり入れました、それだけです( ̄ー ̄)



舞茸、しめじ、えのき茸



スーパーでずいぶん安かったそうです



主人が買ってきてくれました



また買いすぎた、、、とブツブツつぶやいていらっしゃいましたが



問題ありませんよ



お弁当にたくさん入るだけですキノコ






家族が3人になった生活にやっと少し慣れてきたようで



大根がお花になりました(〃∇〃)






なんとも地味なお弁当ではありましたが



おいしく食べてくれました(#⌒∇⌒#)ゞ