豚肉とキャベツの簡単炒め弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今日は雨雨




最近早く寝ているのに、だんだん起きる時間が遅くなってしまっている私( ̄_ ̄ i)



今朝8時に起きてきたら、旦那様が8時半には出ないといけないとのこと



慌てて作ったお弁当ですDASH!




やさしい色


今日のお弁当葉っぱ


 豚肉と厚揚げとキャベツの炒め物


 長ネギの卵とじ


 青梗菜ともやしの甘酢


 きんぴらごぼう






私は厚揚げが好きです(*^▽^*)



何もないとき、急いでいるときは炒め物にプラスして



簡単美味しくしてくれます








そしてこちらは昨日のお弁当矢印下




やさしい色



昨日のお弁当葉っぱ


 肉じゃが


 きんぴらごぼう


 きゅうりのラー油漬け


 おうちで採れたミニトマト




お芋のホクホク感が苦手な旦那様に



完全にホクホクバージョンの肉じゃが(°д°;)



慌てて水分プラスして煮てみたものの



煮れば煮るほどホクホクに( ̄□ ̄;)!!




でも美味しいと言ってくれました(^▽^;)



よかった