ポテトラザニア弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

北海道出身のお友達に、おいしいじゃがいもをたくさんいただきましたニコニコ




パスタの代わりにじゃがいもでラザニアを作りました



やさしい色


今日のお弁当葉っぱ


 ポテトのラザニア


 かぼちゃと人参のグリル


 インゲンのスクランブルエッグ


 キャベツとしめじのソテー





じゃがいもがとっても美味しくて大感激ラブラブ



やさしい色


こんなにたくさんいただきました





ポテトのラザニア



やさしい色



Cpicon ポテトのラザニア!? by seido




うちにはカスオーブンもトースターもなく



オーブンレンジだと時間がかかっちゃうので



実はグリルで焼いてます。



なかなかいい色に仕上げてくれますo(^▽^)o




チーズがトローリ



やさしい色



中の層はこんな感じ




やさしい色



なんでもお弁当にしたくなる私




やさしい色



一番上の部分だけグリルで焼いて最後にのせました



温めて食べてください(‐^▽^‐)