夕ごはん | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ



今朝は起きられませんでしたので(><;)



お弁当は明日から





まずは昨日の朝ごはんに



yumyumの米粉パンを食べました



やさしい色


ふわっふわで美味しかったです(^∇^)




昨日は母のお友達に採れたてのレンコンをいただきました



土浦はレンコン生産日本一!




やさしい色


穴の中まで真っ白



ちょっと透き通ってるかんじ




やさしい色

レンコンちらし寿司と




やさしい色

れんこんのきんぴら


縦に切るとシャキシャキで美味しい音譜



ごま油で炒めて醤油、みりんで味を付けごまをパラり




やさしい色


いただいたナスで、ナスの甘酢がけも一緒に(≡^∇^≡)








そして今日の夕飯は、



鶏胸肉の甘酢ネギだれ

(JUNAさんのレシピ)



やさしい色



皮をしっかり焼いてパリパリにして



さっぱり甘酢だれをかけて



美味しくいただきました




やさしい色


あさりの味噌汁と




やさしい色


青じそ豆腐

(クックパッドで調べて)





やさしい色


いろんな方の知恵をお借りしながら



今日もおいしい夕飯をいただきました(‐^▽^‐)