銚子に行ってきました! | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

お盆休み、お出かけしてきましたニコニコ



レンタカーを借りて



茨城の波崎海岸と千葉の銚子に



とってもいいお天気でした



海岸では写真を撮り忘れてしまったので(;^_^A



お昼ご飯の写真から、、、




観音食堂 丼屋 七兵衛 の極上さば寿司


やさしい色



こぉんなに肉厚!



やさしい色


柔らかくて臭みもなくて


とっても美味しかったラブラブ




私が注文したのは



さばの味噌煮定食



やさしい色


さばがとろっとろで美味しかったですラブラブ



やさしい色



このお店の正面にある観音堂



やさしい色


ちっちゃな大仏様がありました



やさしい色




そして犬吠崎近くの


地球が丸く見える展望台へ




やさしい色


風が強くて傘をがっちりつかみながら



360度見渡せて



青空だったから景色がすごく綺麗でした




中の休憩所で一休み



やさしい色


梨ジュースとスイカジュースを頼んだら



お店のおじちゃんがぶどうをくれました( ´艸`)



やっぱりフルーツは最高





展望台からすぐのレストラン「風のアトリエ」で



デザートも頂いて


やさしい色


ベイクドチーズケーキとミニティラミス



お庭にヤギがいたり



窓からの景色も最高で




やさしい色

のんびりできました




お休みの日はあっという間で



もう帰り道




夕焼けの中のスカイツリー




やさしい色



次はいつお出かけできるかしら(^-^)/