フレンチトースト | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ




なんて蒸し暑いこと




いつもはホームベーカリーで焼きたてのパンを食べている土曜日



今朝は冷凍庫にたまっていたパンの端っこたちをフレンチトーストに



やさしい色

↑こちらはもちもち米粉パン




やさしい色

↑こちらはふわふわ食パン





ウインナーと



やさしい色


何気ないスーパーの安いウインナーも


じっくり焼くとすごく美味しい




やさしい色

だんな様のお母様が送ってくれたあまぁいトマト




シンプルな朝ごはんになりました



やさしい色






久しぶりに採れたいちごちゃん



やさしい色


だんな様の愛情不足でちょっといびつ






今朝、私がフレンチトーストを焼いているさなか



悲鳴が聞こえてきました




だんな様「あぁぁー!!!てんとう虫だぁーラブラブ




やさしい色



アブラムシのいないいちごの苗に真っ赤なてんとう虫




必死にアブラムシの多い苗に連れてくるだんな様



逃げるてんとう虫




いてくれただけで嬉しいね(‐^▽^‐)






      やさしい色

 ポチポチッとお願いします


   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ