洋食詰め合わせ弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今日も洋風にがんばってニコニコ



やさしい色


  今日のお弁当

やさしい色

 豆腐ハンバーグ * ナポリタン * ベーコンとほうれん草のオムレツ * アスパラベーコン

 パンプキンマッシュ





多めに作って冷凍しておいた豆腐ハンバーグ



やさしい色


解凍したものでもふっくら(o^-')b




野菜たっぷりナポリタン



やさしい色

ボリュームあるからありがたい



お弁当に入れるときは、パスタを半分に折ってゆでています


玉ねぎ、人参、ピーマンを炒めてコンソメ、塩コショウ


ケチャップ入れて茹で上がったパスタを加え


しっかりからめて出来上がり




野菜たち↓


やさしい色


アップにするほど素敵じゃないけど(;^_^A



パンプキンマッシュ(二人分)


かぼちゃ・・・80g

塩・・・ふたつまみ

砂糖・・・小さじ1/2(かぼちゃの甘味が薄ければ多く)

マヨネーズ・・・小さじ1(かぼちゃの水分とお好みで加減)


柔らかく煮たかぼちゃをマッシュ(私は皮を硬い部分以外は残します)


調味料入れて混ぜるだけ




野菜ばっかりだ(@_@)


だんな様、満足してくれるでしょうか