お弁当箱 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

おはようございますかさ



今日は雨、そして月曜日



今朝は胃腸が調子悪く、まただんな様を寂しく出発させてしまいました(T_T)




そこで今日は、お弁当箱のご紹介ニコニコ



こちら↓


やさしい色


タイガーのまほうびん弁当箱ですo(^▽^)o



ごはんを少しでも温かくおいしく食べてもらいたいと思ったから



選び抜いて見つけた一品



仕事している男性としては、カバンに入るコンパクトなものがいいでしょ



これはね、



やさしい色

こんなふうにも



やさしい色

こぉんなふうにも入れられるのでとっても便利



ただちょっとね、うちのだんな様にはおはしが短く感じちゃうから



お箸は違うものを入れてます



やさしい色



おかずもね、なかなかたくさん入るんだよ



うちのだんな様にとっては腹八分目



足りない時はド○ナツとかカップラ○メンとか食べちゃうみたいだけど( ̄_ ̄ i)




ご飯の容器はね、お湯で温めてからご飯を入れるとさらに温かさが守られるよ




というわけで、お弁当箱の宣伝になっちゃいました(^▽^;)








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ