晴れの日 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今日はとってもいいお天気ですニコニコ



ベランダの野菜たちは、旦那様の愛情をたっぷり受けて、元気にすくすく育っていますアップ



苺でしょ、トマトにきゅうり、ナスとレタスと、キャベツ、オクラ、人参、かぶ、とうもろこし、かぼちゃ、、、、



ベランダでこれ以上は無理なのでは、、、、



そのうち田舎に引っ越しているかもしれません(;´▽`A``



ではでは今日のお弁当↓



やさしい色


今日のお弁当


 ピーマン肉詰め * 人参グラッセ * ポテトとウインナーのチーズ焼き * トマトと玉ねぎのサラダ

 インゲンとチーズのオムレツ * ブロッコリー



最近はお弁当だけではもの足りないようなので、、、

今日は白ご飯と一緒に やさしい色  おにぎりを持って行きました(^∇^)



お腹いっぱいになるといいなビックリマーク


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ