今日もお弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

今日は晴れると思っていましたが、曇っています。


ベランダには旦那様が可愛がっている野菜たち、

曇っていてもみずみずしい緑の葉が揺れていて元気をくれます。


苺ちゃんもいますよ。


やさしい色-いちご


甘酸っぱくて、小さい割になかなかの出来です(´∀`)



さて、今日は中華のお弁当↓




やさしい色-4/25お弁当


青椒肉絲

 昨日の朝、TVでやってた作り方を真似して作ってみました。

 お肉が柔らかくなるように卵と片栗粉、油をまぶしてあります。

 卵入れすぎてちょっと失敗(^▽^;)

 ピーマンシャキシャキで美味しくできました。


じゃがいものひき肉醤油炒め


カニカマ入り卵焼き


長ネギ醤油焼き


きゅうりのラー油漬け


はっさく


ふぅ、今日もなんとかできました(≡^∇^≡)DASH!



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村