明日は JT杯 かぁ。楽しみ。観てるだけでも脳に刺激が・・・

 

テクニカルで勝負する場合は値が動き始めるまで待つ方が良いことに

漸く気付いた。先入観ばかりで偏見持ちの自分には少し難しい 汗

 

 

 

いろいろ工夫しているのに同じツールを使っても他人の方がいっぱい

儲けるのは不思議ではないが面白くない。

スクリプトを褒められても腹の足しにもならない。

自分は苦労してるんだよ。心掛けの所為かぁ ムキー

 

 

 

悔しいから自分用に改善した今回の Ver. は見せるだけにする ニコニコ

これでも結構工夫したんだよ 音譜音譜

 

✂✂-------------------------------------------------------------------

 

臨時国会での13兆円の予算。全く意味が無い。というか予算を組んで

自分らの懐に入れる道筋をつけるのが今の政治ヤ。止められないよね。

日本国民は単なるバカでしかない。中身も確認しない ゲッソリ

 

この数字を並べただけの予算で政治ヤと官僚の強欲と無能を証明。

 

✂✂---------------------------------------------------------------------

 

人間に完全など求めようが無いし、もともとが下劣な業を背負っている

動物だと割り切る方が楽なのは承知してる。

だから尚更、社会の常識やルールが間違えていると主張したい。

それが正しいのか?とか修正できるのかどうか?は分からない。

 

楽観できない。

 

選挙で選ばれれば、偉い?偉くないでしょ。適性がある?無いでしょ。

民主主義というのなら、先ず選挙について考えるべきだと思う。

現在のような糞を選ぶための選挙なら、やるだけムダ。

 

それでもまぁ平均以上のヒトが立候補するのなら分かるが、ほとんどが

欲ボケした権力亡者。何故選ばれるのか不明なヤツばかり。

本来なら居ない方がいい連中。

いくら投票率上がっても無駄なことの繰り返し ドクロドクロ

 

民主主義のあるべき姿を考えようよ。

 

利権構造と情実が絡まっているだけだから理屈では簡単に修正できるの

に、既得権を死守したい連中が大多数。年々増加&複雑化する。

だから周期的に革命でも起きなければ凋落への一方通行。

 

革命を厳密にルール化しなければもっと悪くなる。ギャンブル。

民族の資質が劣等だから仕方ないのかもしれない。

劣等でなければ賢明な正義の人達が仕上げてくれるだろうが気配なし。

 

権力には相応の厳罰を、義務には相応の報酬を基本にすべきで特に権力

による犯罪は極論だが一律死刑で良いと思っている。公職でも、、

それでも今の政治ヤのような連中には足りないくらいだ 三毛猫

腐りきっている。

 

自分なんかではとても務まらない仕事だが、、あせるあせる

善良で公平公正が難しいのは分かるが、可能だと思う。

その為の民主主義で、今の「皆死に主義」政党は間違えている。

 

まさに「自由・国民・立憲」皆死に党や日本縊死の会とか死に銭組?

その他大勢のろくでもない連中を見てると情けなくなる。

人間の未来は悲惨なのがよく分かる。

 

アメリカの忠実な子分であり続ける限り、そのスタートラインに立つ

のも無理だから冗談にもならないが・・・

 

イスラエルもシファ病院へ攻め込んで、もぬけのカラってバカ丸出し。

それが戦争というもので無駄な殺戮と狂暴な破壊が続くだけ。

極悪非道の輩のやってることだからお互い死に絶えるまでやればいい

というのが正直な感想。ついでに、ジェノサイド米英ウ露もね ドクロ