死中に活を求め、、将棋八冠制覇はスゴイ。

 

PositionCompass の目的は有効なポジションを維持することで

今迄の超短期トレードとは感じがかなり違う。

だいぶ慣れたけど時間枠の切れ目では、つい決済したくなる。

傾向として利幅は大きくなるがどうなんだろう。

 

パラメータや時間枠はしばらくこのままで続けたい。

トレード自体にはそれほど興味も信頼も持っていなかったがこの

現実を前にすると欲に目がくらみそうになる あせるあせる

 

気持のどこかでウソや間違いなら良いけどって思っている。

でも多分、現実では欲には勝てず弱さだけが残るに違いない。

軽薄軟弱な男が繰り返す落とし穴ってか 爆  笑

 

短期の足でも下段の PosiCom ではダイバージェンスもリバーサル

も明確に示している。中段は RSI 。

 

 

期待通りの精度であれば、ラインブレークやダイバージェンス・

リバーサル・トレンドラインなどが個別ペアでも有効なハズ。

それならそれぞれのペアに対応する必要がある。

 

優位性が継続とは無関係なら、究めるべきは 予測の根拠として

つかえるダイバージェンスなどの方かもしれない。。

 

いろいろ試している。でも、常識とは違うなぁ 汗

本が一冊書けそうな量のデータはあるが、理屈がついてこない。

むしろ実戦では優位性を否定 or 無視しても大差なし。

それだけ優れていると思いたいが反証が出るのが恐ろしい。

 

 

チャートを全面表示して視野を広げると自分の了見の狭さを感

じるし対応できるだけの力もない。別の世界。

レベルよりは巾を合算とか、試したいことが尽きるまで直感を

積み重ねて、検討する気力が無くなればそれで終わる。

 

一番簡単なのはクロスだけでやる方法かもしれないけど面白く

ないから複雑にしているような気もするが、、

 

どうでもいいけど、遊び道具としてはマダマダ楽しめる。

 

✂✂---------------------------------------------------------------------

 

ジャニーズの性虐待はそもそも刑事事件。

立件もされず議論もされないということだから、警察や検察の問

題の方が圧倒的に大きい。権力に媚びる日本的な腐敗的帰結。

少なくとも権力サイドの意識レベルの低さが際立っている。

 

マスゴミもそれを言い訳に出来たし、何故闇に葬られていたのか

を考えると面白い。カネと便宜のナァナァのやり取り 叫び

冤罪の雰囲気で終わらせることが出来れば大成功という皮肉。

 

ジャニーズってバカばかりなの?世間はもっとバカ?

立証できるものが何もなく、興味は雰囲気作りと金の行方だけ。

 

言うだけムダだが芸能界はヤクザや政治ヤの世界と同じだから。

バカなジャニオタも庇護する連中もクソだらけ 汗

最近の小賢しい低レベルの対応をみると政治ヤの秘書クラスが絡

んでいるような悪臭がふんぷん。無能と欲望の臭い。

 

とはいっても、好きなタレントを評価するのはいいけどさ。

ただのクソを応援する病んでるヤツが多すぎる。

まぁ他人のことは言えないけど・・・

 

それにしてもハマスは凄いね。勝ち目が無くてもやるんだ あせる

同じようなテロ組織を擁する国は多いがまさに狂信の極み。

腐敗堕落したテロリスト国家を助けてもココは肌の色も違うし

皆殺しにされるんだろう。覚悟の上というのが分かる。

 

飼い犬にもならず庇護も受けなければ、滅び去る運命。

同意は出来なくても今までの経過を考えると悲痛。

非道に非道で返しても弱い方の非道だけが非難される。

 

くれくれイカサマ詐欺師ペテンスキーとは全く違う印象。

それでも未来に残す禍根は同じ。

 

早期に終結させたところで何も解決しないのなら最後の一人ま

で戦えばいい。

まぁ殺し合い大好きな米英ロウを道連れにすべていなくなれば

良いと思うが、そうなるともっと酷いことになりそう ゲッソリ

 

権力を正義と信じてる人間の方が多いから世の中狂ってる。

人間の歴史なんて所詮、醜い縄張り争いの繰り返し。

自業自得の末期症状。既に人類も寿命なのかな。

 

お前はもう死んでいる??

気付くまではノンビリやるさ 音譜音譜