✨オーラカラー&各地のLIVE映像✨ | seiのブログ

seiのブログ

ブログの説明を入力します。

ターコイズイエロー

ベル

えっ

チューリップオレンジ最近ねチューリップオレンジ

暖かいから

キラキラもう5月病かもキラキラ

なんちゃって~!!

チューリップ黄3月なのに早すぎよねチューリップ黄

はつらつとしたオーラ!!

キラキラアクティブに行動いいね~キラキラ

活動的・積極的・能動的自分

チューリップ赤から進んで働きかける事が出来チューリップ赤

るってことだよね~小心者だから

キラキラそんなことが出来るのかなぁ~(笑)キラキラ

えっ

キラキラ酢をキラキラ

つか

キラキラったキラキラ

料理

キラキラ酢豚キラキラ

チューリップ黄 酢鳥 チューリップ黄

チューリップオレンジ食べてみよ~っとチューリップオレンジ

チューリップ赤なんだか中華ばかりだねチューリップ赤

 

桜

チューリップ赤最近LIVEカメラを利用される方もチューリップ赤

桜増えて増えてきましたね桜

チューリップオレンジ朝限定・昼限定・夜限定・24時間とチューリップオレンジ

桜色々な瞬間のLIVE映像に桜

チューリップ黄はまっていらっしゃる方も多いとチューリップ黄

桜思いますが日常生活に桜

チューリップ赤支障がないように気を付けて下さいねチューリップ赤

キラキラなるべく日本全国のLIVEカメラを探してますキラキラ

桜4K8Kカメラでないとはっきりと桜

キラキラ見えないことがありますがご了承くださいキラキラ

 

桜今日の群馬県の草木湖ダムの桜ね!桜

桜一昨日の群馬県千本桜 カメラが汚れてるのかな?桜

チューリップ赤昨日の赤城山チューリップ赤

桜金剛山からの景色桜

桜今日の朝の山梨県わに塚の桜桜

チューリップ黄茨城県の海辺のLIVEカメラを制御してみましたチューリップ黄

チューリップオレンジまずは制御開始をクリックするとチューリップオレンジ

船ボタンが赤のに変わりましたね船

チューリップ赤あとは左右・上下・拡大・縮小と押すとチューリップ赤

チューリップ黄好きな所に動かせるよ3枚動かしてみましたチューリップ黄

桜何県だろうね?桜

 

桜少し前の福岡の桜の名所の一つ八木山峠桜

キラキラ昨日の夕日の関門海峡のLIVEカメラキラキラ

赤薔薇天気が良いとこんな景色が楽しめるよ~赤薔薇

綺麗な夕日!!素敵な景色ですねぇ~ドキドキ

口紅

スター最後まで見ていただきスター

 

キラキラありがとうご馳走様でした☆彡キラキラ

 

・・・。seiよりラブラブ