✨#占いって信じますか~?✨ | seiのブログ

seiのブログ

ブログの説明を入力します。

占いのここがラブラブ好きって

言うよりも本当に信じられますか!?

思うことなんだけど

色んな種類の

占いってあるけど!

皆さん占いって信じますか!?

男性は・・・

女性の人はラブラブ好きな人

多いですよね!?

テレビで占ってもいいですかハートのバルーン

って番組

ありましたよねはてなマーク

木下レオンさんとか出ていたのオーナメント

それって信じられます!?

私は信じたいと思いますビックリマーク

それは、

それはとある

メーカーさんの招待で飛行機沖縄に

(...誰もがしってる)

行く事に

周りは社長さんばかりだけどビックリマーク

もちろん代理で(笑)爆笑

某航空会社の真っ青なブルーの船海が広がる

やしの木海辺のホテルを貸し切り状態で

何の巡り合わせかはてなマーク

たまx2同部屋の社長さんが...ふんわり風船星

何百人いるのかな

1000人はいると思うはてなマーク

ナイフとフォーク夕食は話ながら赤ワイン飲んだり

🍖食べたりしながらの立食ロゼワインパーティーオーナメント

その時は何も気づかず

周りも含め色々と話ていたんだけど!?

食後、各自バラバラに爆笑

色々な人に日本酒泡盛などを飲まされていたので

部屋に帰ったのが三日月夜中の1時頃

あら、誰も居ない!?

館内を探し回っていたら

5~6人で上のロックグラスバーで飲んでたビックリマーク

そこで私もトロピカルカクテル注文して飲みながら話していたら

この人、パー手相当たるとよって!!

とある社長さんが乙女のトキメキ

指をさした先に同部屋の社長さんがびっくり

見てあげようかって言われ

パー手を出して見てもらっているとふんわり風船ハート

当たる当たる当たるビックリマーク

皆さん手相と信じ込んでる爆笑

確かに手を握ってじーっと見てるんだけど

えっ、でも何X2この違和感!?

私は周りを見渡して目

周りに聞こえないように配慮して小声でふんわり風船星

これ手相じゃないですよね!?

ってつぶやくと

声を出さずに首をゆっくり上下に

動かし続けられました!!

霊感??透視!?

何の占いなのかは解りませんがはてなマーク

小さい頃から

今までのことまですべてびっくりハートのバルーン

当てられた!!あせる

また、これだけ当てられると

メチャx2怖いんだけどあせる

将来の事ラブラブ仕事の事メモこれからオーナメント

先のこと音譜などを

色々と教えてもらいました!!

過去の事は

すべて当てられた!!ふんわり風船星

未来の事は

まだ解らないが

キラキラ今のところ当たってるキラキラ乙女のトキメキ

でも、

ここ数年

何かが違うと

感じは始めているハートのバルーン

なので

新しい何かが

始まるんだろうね!?ふんわり風船ハート

やっぱり修正

されて

当たるのかも!?

う~とね~

何んと言われたのかは...爆笑

キラキラ・・・秘密キラキラ

 

あっ、

1つだけど

言われた事教えるね

夜の街に出なさいだって~オーナメント

普通さー

そんな事言うはてなマーク(笑)ハートのバルーン

夜の街で遊びなさいって事だよびっくり

でもさ~

少しだけ実行してみたら乙女のトキメキ

色々な人と

知り合う事が出来たふんわり風船星

なので

今の自分が

あるんだと思うよ~音譜オーナメント

もちろん

...今は夜遊びはしていません爆笑

 

それ以来!

本当に信じられる人の

占いを信じる様に成りました!!オーナメント

あなたは

占いを信じますか!?

 

えっ、何かの巡り合わせ!?ハートのバルーン

ずいぶん前だけど

そうx2 まさに12月2日音譜

この日に沖縄に行ったんだー!!

久しぶりに将来ついて言われたの事をふんわり風船星

思い出しました!!

 

その時福岡の気温11℃オーナメント

沖縄は24℃でした爆笑あせる

このブログ

28日から

少しづつメモ書きはじめ

12月2日のオーナメント夜中に作成!!

サッカーでクラッカー

投稿がのびのびに!!ふんわり風船星

こうやって

皆さん出会えたこともハートのバルーン

キラキラ何かの縁だと思うキラキラ

この縁を大切にしたいとふんわり風船星

思います音譜爆笑

・・・

占いのここが好き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する