一昨日は主人が帰宅したのが

深夜1時過ぎハートブレイク

12月でお仕事が忙しいらしいあせる


そこから晩ご飯食べてお風呂入ってと

寝る準備してる主人ビックリマーク

時計を見ると3時30分汗



今月はやらないの〜ドキドキ


雰囲気を壊さないように伝えると

今日は疲れちゃった汗
明日の夜ねドキドキ

と言われました汗



返す言葉も見つからず布団に潜りました


明日やったところで排卵日過ぎてると思うけどね。今年は妊娠できなかった。今回見送ることになるなんて想像もしてなかった。
クリスマス(生理予定日付近)わくわくすると思ってた!

いろんな気持ちが頭の中をグルグル〜


でも、排卵日当日の夜でも
妊娠する確率はゼロじゃないかも?
明日の夜タイミングとれたら
少しは期待できるかも?


と、少しでも前向きに考えながらその日は
寝ましたガーン





そして次の日(12月5日)昨日です汗


主人を仕事へ見送り1人の時間を
楽しんでいたのですが夕方から頭痛が
酷くなり吐き気まで汗
熱はなく、なにもやる気が起きず
寝ましたハートブレイク主人が帰ってきたので晩ご飯だけ
頑張って作ったのですが、
それ以上の体力が出ずまたお布団に入り
寝ましたガーンDASH!

タイミングのことを考える余裕もないくらい
体調が悪くダウンダウンダウン


なのにひらめき電球


今朝起きたら、すっかり元気になってましたひらめき電球





いやいやいやガーン普段体調悪くなる事なんて
ないのに昨日に限って体調悪くなるなんてガーン



もう今年は妊娠諦めろって事ですねショック!




本当に本当につらい

残りの12月をどうやって過ごせばいいんだろう