日曜日の朝。
一番ダラダラしたい朝なのに、
一番早く起こされました笑い泣き




おはようございます笑い泣き











7月からレジ袋の有料化が
スタートしましたビックリマーク







私はそれに合わせて
こちらをゲットしましたドキドキ



MARNA(マーナ)の
シュパットシリーズドキドキ




これ本当におススメです音譜

広げるとこんな感じですニコニコ

買い物カゴにも取り付けれるし、
結構な量が入るけど、
肩がけできるのもgoodラブラブ




なのに、折りたたむのは本当に
「シュパット」と名前がつくほどびっくり

軽くシュッと引っ張ると
こんな感じにびっくり




あとは小さく折りたたむだけニコニコ

折りたたむとサイズ感も
小さいので、バックに入れていても
本当に邪魔になりません!!



色々なエコバッグを使ったけど
これは使いやすいデレデレ



いくつか分かりやすい画像引用しました。










色々な柄もあって可愛いドキドキ
私のはこちら↑







あっ楽天がセール価格になっているびっくりドキドキ






早速
お気に入りのエコバックで
お買い物おねがい





昨日はサザエをゲットして






手作りおつまみドキドキ

「エスカルゴバター焼き」





主人が、手作りの「エスカルゴバター」を
作ってくれていて
それで炒めてくれましたドキドキ



ヤバイびっくり







美味しすぎる
でないか!!




私のノンアルコールが進みました笑い泣き






贅沢〜なひと時でしたドキドキ