昨日の夜

3歳の三男が、珍しく
「ママ、チューして」と言ってきました。






そして
「なんか結婚みたいだねニコニコ」と。笑





 

「ママと結婚したいの〜?」


と聞くと







「いや、べつにニコニコ




とお返事






そーかい。笑








すると話を聞いていた長男。



「そもそもママと結婚できるわけないやん」


「だってぼくたちが大人になったら
ママ、おばあちゃんでしょ?」















…そうだね笑い泣き














長男くんに

「大人になったら結婚したい?」



と聞いてみたら、











神妙な面持ちで












「ん〜。。。」

「でも、女の子っておままごととか
プリキュアが好きでしょ?あせる


「自分はその遊び、あまり好きじゃない…」




と。笑



















まだ考え方が可愛いなぁー。












まだまだお子ちゃまな7歳でした笑い泣き









最近、フォートナイトに
はまっていますびっくり