こんにちはニコニコ

我が家は、子供4人と
夫婦2人の
6人家族ですニコニコ


私は今は
家事、育児に
専念しておりますビックリマーク



ただ。。。
私の性格はズボラで
家事も得意ではありませんゲッソリ
残念笑い泣き






そんな私は家電が大好きラブ

主婦の味方だと
思っています笑い泣き



ロボット掃除機
ロボット拭き掃除機
布団乾燥機
パン焼き器
色々買ってしまいましたが、
どれも便利でした。
が、
特に、ほんとーーに
買ってよかった!!
と思う家電は

「ドラム式洗濯機  風アイロン」
です!!




3〜4年前に購入しましたが
この洗濯機には
感謝しかありませんデレデレ



「洗濯」という一連の流れは
1.洗濯をする
2.干す
3.たたんでなおす


これが朝、一気に終わりますびっくり!!


昔、ドラム式の洗濯機を使っていましたが
乾燥器まで回すと、
お洋服がしわっしわに
仕上がっていました滝汗


ただこの
風アイロンというタイプは
乾燥機のあとも
シワがなくフワフワに仕上がります

なので、
夜の間にタイマー予約をしていれば
朝にはフワフワに仕上がっています。

それを朝たたんで収納するだけ。


朝のうちに「洗濯」という
お仕事は終わりです照れ

更に雨も、花粉も、PMも
気にしなくて良いところも
おすすめ目



小さい赤ちゃんや
花粉症の人には
有難い洗濯機チョキ



ちなみに我が家は
パナソニックのこのタイプニヤニヤ

わかりずらいですが、
シャンパンの色もお気に入りラブ


家電も毎年進化しているので
今はもっと優れていると思います音譜


かなりの時短になって
その分他の家事や
子供との時間に使えるので
本当にこの洗濯機には
感謝していますおねがい



洗濯機、ありがとう
そしてこれからもよろしくですラブラブ



最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ