先月の終わりくらいからつい横になりだしたら、なかなか午前が

起きていられず食欲も湧かないから昼過ぎまでも寝てしまっていた、


そんなことで暗くなる17時頃までだらしないことをしてしまっていたが、

やっと今日は約束をしていた就労支援型の所の見学に行くのに、

出て行ってお日様にもあたりご飯もちゃんと食べれた、


そうして近くのスーパーで買い物もしてこれてやっと出来たという感じ、

なんとも自分でも久しぶりな落ち込みだったのであがいたな~、


夜中をしている心のtelは掛ける人が多いのかなかなか繋がらなかった、

から朝早くだと話ができた、こうして引きこもりだすと1番食事も困るが

人の声を聞きたいと思う、


精神科医でもなったことのない人には、このしんどさは分からないのだろうな~

むっ