この投稿をInstagramで見る

福岡市中央区 伊崎クラスを拠点とし、 派遣クラスなど、 HIPHOPダンスレッスンしています Setsuko's Style Dance School (セツコズ・スタイル・ダンス・スクール) SSDS(エスエスディエス)です☆ ブログご訪問 ありがとうございますm(_ _)m 2019年10月13日(日) サザエさん商店街通り夢まつり パレード・ステージに 参加させていただきました☆ ❶ パレードスタート地点では、 サザエさん一家とスナップ〜🤳 2019オープニングナンバー Good to be Bad ラスト4エイト 繰り返しパターンですが、 初披露🏁 ゴール地点まで、 20分のプログラムを 2回半繰り返し出来ました☆ 途中横断歩道も ダンスで渡るというお初の経験☆ 皆、ダンスダンスでパレード☆ スピーカーで わちゃわちゃしちゃいましたが💦 楽しくパレード出来ました^ ^ ❷スタート地点で 獅子舞ともコラボ🦁 ❸ パレードスナップ🤳 いろいろ〜 ❹ パレード後ステージ☆ ちょっぴり人数少なめで 淋しかったですが、 SSDSメンバーのステージは やっぱり素敵でした✨✨✨ ❺ ステージ前にダンサーよりいただきましたm(__)m いつも笑顔いっぱいのダンサーY☆ ありがとうm(__)m ダンサーズ、サポメン、カメラマン 応援お見守りファミリーズ いっぱい頑張っていただき ありがとうございますm(__)m m(__)m m(__)m ❻サザエさん商店街通り 夢まつり後旦那さんとランチ🍜 ❼10月12日(土) オープニングT仕分け〜👚 いつもマネージャー、サポメンに 仕分けしていただてて、 大変さ改めてm(__)m ありがとうございますm(__)m オープニングナンバーアイテム チェッカーフラッグに よく合う感じです☆ ❽10月11日(金) 車点検🚐 待ってる間 コーヒー2杯いただいて☕️ 出来る限りパンフ作成などなど💻 ❾10月12日(土)〜14日(月)㊗️ 母お手製ランチ🥪&家鍋🍲 ➓10月4日(金)〜15日(火) お弁当🍱 どうにかお弁当記録出来てますが、 前回のが 10月4日(金)までになっており、 10月3日(木)までの間違い💦 #SSDS #サザエさん商店街通り夢まつり #福岡市中央区伊崎 #dance #ダンス #スタイルHIPHOP #キッズダンス #ダンス動画 #Setsuko #Setsukoダンス #Setsukoダンスレッスン #プライベートレッスン #エクササイズ #フィットネス #福岡市周辺HIPHOPダンススクール #福岡市中央区唐人町付近HIPHOPダンススクール #スタジオルレーヴ #高取文化センター #PebyCollege福岡キャンパス #MillyRoom #ダイニングキッチンボード #天ぷら居酒屋たあ坊 #エテルナ #クレッポヘア #オリジナルTシャツFreeStyle

Setsukoさん(@setsukossds)がシェアした投稿 -