(9日 フジ みんなのKEIBA)


9日15時からの「みんなのKEIBA」に出演のDAIGO ♪


今回はエプソンカップ・GIIIと函館スプリントステークス・GIII。


佐野アナがお休みのため、今湊敬樹アナがMCを務めます。そして…今回のDAIGO、やけに静かだなと思ったら声が出にくいようでキョロキョロ


D「声が飛んじゃって…」と小さな声。

「(KA 今日は当てます)」とフリップでもDAI語を交えながら答えてました。

もしかしたらアルバムのレコーディングに力入れすぎたんでしょうか…ショボーン



竹「ということで今回はつば九郎方式でお送りします」(笑)


ゲストはトム・ブラウンの布川さんとみちおさんのお二人。



そして細江純子さん。井崎先生はお休みです。



みんなの夢馬券のコーナー♪

DAIGOの本命はマイネルケレリウス。



DAIGOのワイドは…ではなく今回は複勝。しかも初めての5万円!びっくり



これについては「予想だけでも番組に貢献したい」とのこと。



竹俣アナの本命はグランディア。



函館スプリントステークスの結果がこちら。



エプソンカップのレースがスタート!







1着はレーベンスティール、2着はニシノスーベニア、3着はシルトホルンでした。



誰も的中ならすで…DAIGOは「(声も馬券も飛んだ)」とフリップを出し、目頭を押さえる場面も。えーん






エンディング♪


今「トム・ブラウンさん、今日はいかがだったでしょうか?」



み「ハズレ馬券を食べます!」

これに布川さんフリップを出して

布「(ダメー)」

み「ここまでDAIGOさんに寄せなくていいんだよ!」(笑)




16日はマーメイドステークス・GIIIです。当たるといいですね♪おねがいそして、DAIGOの声もいつものように出てるといいですねうーん