(5日 フジ みんなのKEIBA)


5日15時からの「みんなのKEIBA」に出演のDAIGO ♪


今回はNHKマイルカップ・G I。


ゲストは「見取り図」の盛山晋太郎さん。そして井崎先生、細江さん。





みんなの夢馬券のコーナー♪

DAIGOの本命はジャンタルマンタル。



DAIGOのワイド…ではなく今回は馬単!



竹俣アナの本命はアルセナール。



レースがスタート!







結果は、1着がジャンタルマンタル、2着がアスコリピチェーノ、3着がロジリオンでした。



細江さんが的中🎯!



エンディング♪


佐「細江さん、G I 連勝おめでとうございます!」




細「妄想ではなく現実だよって言って!(笑)

…人生は?」



佐「人生は、れんぱ〜い!」(笑)



12日はヴィクトリアマイル・G Iです。当たるといいですね♪おねがい



そして、前々回の天皇賞(春)・G I、アップできなかったので結果だけ載せておきます。1着はテーオーロイヤルでした。
ゲストは土屋さん。的中は土屋さんと細江さんでした。