(10日 フジ みんなのKEIBA)


10日15時からの「みんなのKEIBA」に出演のDAIGO ♪


今回のメインレースはフィリーズレビュー・GIIと金鯱賞・GII。


ゲストは山本昌さん。そして井崎先生、細江さん。







みんなの夢馬券のコーナー♪

DAIGOの本命はバウンシーステップ。



DAIGOのワイドがこちら。



竹俣アナの本命はロゼフレア。



金鯱賞の本命がこちら。



結果は1着がプログノーシス、2着がドレッツァ、3着がヨーホーレイクでした。



そしてフィリーズレビューのレースがスタート!







1着はエトヴプレ、2着はコラソンビート、3着はセシリエプラージュでした。



…ということで、井崎先生、細江さんが的中🎯!





エンディング♪


佐「先生、細江さん、おめでとうございます!」

井・細「ありがとうございます!」



佐「どちらがプラスかな〜?」

井「馬に拍手!(笑)」

細「私、上いっちゃいました!(笑)」




17日は、フジテレビ賞スプリングステークス・GIIと阪神大賞典・GIIです。当たるといいですね♪おねがい