劇場版「シルバニアファミリー~フレアからのおくりもの~」を早速観てきました♪


入場プレゼントとして、ショコラウサギの小さい赤ちゃんをいただきました🐰



初日なので、詳しいことは言えませんが、正直…ラストで泣きました…😭


前回更新した、ZIP!でのインタビューで、ののかちゃんの歌唱シーンを初解禁しましたが、あの時スタジオのアナウンサー達も泣いていた訳がわかりました。


お母さんを思い浮かべて歌ったというとおり、そんな思いが溢れるような歌で感動しました。歌のうまさに加えて、セリフも初めてとは思えないほど上手でしたおねがい


DAIGOは今回セリフが多めでしたが、役に合わせた話し方で、特に鼻歌を歌うシーンなどは上手かったですウインク


上映後は撮影タイムがあり写真を撮らせてもらいました♪

親子愛、夫婦愛など家族へのいろんな思いが込められた素敵な映画でしたおねがい