16日14時30分から、東京渋谷の渋谷ストリームホールで行われた「TEAM BREAKERZ 15th ANNIVERSARY SPECIAL EVENT ~僕の声が聴こえる~」に登場のBREAKERZ ♪


ファンクラブ15周年を迎え行われたイベントですが、名古屋、大阪と続き16日のファイナルは東京で行われました。18時からはライブが行われどちらも参戦しましたおねがい


個人的には、コロナ禍後初の、約3年半ぶり?くらいのBREAKERZ のイベント。


MCは、FCイベントではおなじみ、めたどんのナオさん。


そして、シンピー、AKI様、DAIGOの順にそれぞれのパーカーを着て登場し、まずはそれぞれが挨拶。


1つめのイベントとして、BRZRADIOの公開収録が行われました♪


ファンからの質問に答えていきます。

①いつものBRZRADIOを再現して下さい。

いつもはもっと狭い部屋でやっていると、3人がそれぞれの位置に座って再現しました。


②教科書に載せるとしたらどの曲?

S「光」

A「アオノミライ」

D「それはやさしい気持ち」


③パートチェンジするなら何がいいですか?

S「ベース」

A「ドラム」

D「ギター」

「あれ?ボーカルは?」

「ファンの皆さんに歌ってもらう?」(笑)

「パート分けしたらいいんじゃない?」


と、この質問で公開収録は終了。

(実際はもっといろいろしゃべってます。詳しくはBRZRADIOで)


2つめはメンバー対抗ゲーム。

ますはイントロクイズから。負けた人は罰ゲームをやります。


今までなかなか答えられなかったというDAIGO。

確かに途中まで、シンピーは4ポイント、AKI様は3ポイント、DAIGOは0ポイントという具合…。

最後のクイズは当たったら5ポイントもらえるという問題をDAIGOが当てたので、罰ゲームはAKI様に。


罰ゲームは、とにかく明るい安村さんの全裸ポーズを、服を着たままで行うというもの。見事に全裸ポーズを披露したAKI様。

A「安心して下さい。はいてますよ」(笑)


ラストのゲームは「君の声を聴かせて」

メンバーが発した言葉に、ファンが出した声量をはかって順位を決めます。


S「BREAKERZ は…解散します!」

フ「えーー!?」

S「嘘です」(笑)


AKI様はパーカーを少しずつ上げていき…現れたのはもの凄い肉体美!…のTシャツ。

フ「ウォーー!!」


D「オッケー!」

フ「牧場!!」(笑)


声量をはかった結果、1位はAKI様、2位はDAIGO、3位はシンピー。

…ということでシンピーが罰ゲームとして、懐かしのギャグを披露。

ちなみにヒロシさんのマネでギャグを2つ披露しました爆笑


ここで撮影タイム。上の写真のようにそれぞれのスマホで撮影ができます。


最初は1人ずつ、最後は3人で登場しポーズ♪ウインク

撮影した写真から選りすぐりのものを一気に載せます。





















撮影タイムが終わるとアコースティックライブ音譜音譜2曲演奏しました。


1.REAL LOVE


2.ありがとう~Beautiful day~



最後はそれぞれ挨拶をしてイベントは終了♪終始和やかで笑いの絶えないイベントとなりましたおねがい