会場に入ると、椅子の上に何やらお土産が1つずつ置いてありました。


小さめの袋の中に入っていたのは…




ミニ太田胃にゃんと、一瞬何だろう?と思ったら…これ、真ん中あたりで力を入れて曲げると




くるんと丸まってリストバンドに早変わり♪ウインク



こんな風にしても可愛いおねがい

いろいろアレンジして遊んでみました。


チケットを当日出かける時に発券したので、席を確認したのは会場に着いてから。すると、1列の文字が…


今回SS席だったので、最前ではないにしても、SSS席のすぐ後ろの通路をはさんだ1列目で、かなり見やすい位置でした♪


開演時間になると、いつものオープニング。

ステージ中央にある大きなスクリーンにナレーションと共に映し出されたのは、キャビンアテンダントのYUME☆STARDUST さん。


Psrt1でも書いたように、今回は私達がDAIGO☆STARDUST が住む、ロックザプラネット星⭐️へ旅をするという設定になってます。


到着すると、DAIGO☆STARDUST が内側がピンクで星が散りばめられたマント付きの衣裳で登場♪



これですね。24日朝の「ZIP!」で、ライブの様子やインタビューの模様が放送されました。


開演前のインタビューでは、「スペイシーなショーにしたい」と言っていたDAIGO。明らかにいつも以上にキラキラ輝いて、スペイシーな空間でした。2曲ほど歌うと…


D「品川のみんな!シン・DAIGO☆STARDUST 20th ANNIVERSARY SPACEY SHOWへようこそ!

今日は声出していいから、スペイシーわーキャー頼むよ!」

とスタートしたスペイシーショー。


今回のセトリですが…ちょっと予習不足だったこともあり、全部合っているかどうか不安な部分はありますが😅とりあえず載せてみます。


もし、違ってるよ!というのがあったら、教えて下さると幸いです。(特にアンコールの2曲目)

曲数は18曲で合ってますが…。



1. ROCK THE PLANET 


2. STARS


3. Queen Stardust 


4. Feather


5. MARIA


6. D☆TRANCE 


7. dear sunshine 


8, heavy heavy


9. holy holy


10. Eternity Summer 


11.SUPER JOY


12. SCAPEGOAT 


13. SUMMER ROSE


14. I wanna be your star


~アンコール~


1. Dolly


2. BLUEGEY NIGHT(?)


3. デイジー


4. 永遠のスペースカウボーイ



でした音譜音譜




(Part3へ続く)