(12日 フジ みんなのKEIBA)


アップが遅くなってしまいましたが、12日15時からの「みんなのKEIBA」に出演のDAIGO ♪


今回はフィリーズレビュー・G IIと金鯱賞・G II。


ゲストは遼河はるひさん。絶好調の井崎先生はお台場フジテレビから、当日誕生日という細江さんは中山競馬場から。







みんなの夢馬券のコーナー♪

本命が皆さんわかれました。



DAIGOのワイドがこちら。

 


金鯱賞の本命がこちら。





結果は…

1着がプログノーシス、2着がフェーングロッテン、3着がアラタでした。



フィリーズレビューのレースがスタート!







1着がシングザットソング、2着がムーンプローブ、3着がジューンオレンジでした。



遼河さんが的中🎯でした。





本日19日の分は後日アップしたいと思います。

m(_ _)m