2022年がもうすぐ終わろうとしています。 


 今年もコロナ禍の中で過ごした1年になりました。いつになったら終わりが来るのか…先は見えないけど、いつか終わりが来ると信じて過ごしていくしかないのかなと思います。 


 今年はBREAKERZ が15周年ということで特別な年でもあったのですが、ライブのチケットはとれても、結局感染が拡大し行けなかったり…と、やっぱり会いには行けずの1年でしたショボーン


それでも、CDだったり、オンライントークだったり、ライブ配信で元気をもらってきましたおねがい


DAIGOに関しては、4月から料理番組が始まり、ほとんど毎日のように観られて、なおかつ料理も覚えられて、そういう点では充実していたと思います♪








写真は作った料理の一部ですが、番組の公式ツィッターにもあげてペッパーさんからお返事をいただいてました。

来年も毎日チェックして、レパートリーを増やしていきたいと思います。


そして、個人的にはインスタグラムにて動画配信も始めました。先日の配信で50回になり、50曲の歌を歌ってきました。

来年も引き続き配信を続けていきたいと思います♪



…というわけで、ブログの方がなかなかアップできずにいますが、来年はちょっとずつでもアップできたら…と思います。


来年といえば、BREAKERZ はソロライブがありますね♪

できることなら、今度こそ参戦したいと願うばかりです。キョロキョロ照れ


ただその前に、AKI様がAngyaツアーで地元に来てくれるので、久々に間近で歌声が聴けるのを楽しみにしています♪


今年もいろんなことがあったけど、スポーツなどで感動や元気をいっぱいもらった年でもありました。


来年こそはコロナが落ち着いて、普通の日常に徐々に戻ることを祈りたいと思います。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。