今年もまた年をとりました。 

もうとらなくていいよ…と思っても

時間は無情にも勝手に過ぎていきます。


例年なら前日までに届いているBREAKERZ からのバースデーカードも今年はまだ届いていません。ショボーン


誕生日くらいはライブにでも行けたらいいなあと思ったものの、チケットは取れず…で

ちょっと寂しい誕生日となりました。


とはいえ


朝から神社にお参りして

この1年もいい年でありますようにとお祈りし


大好きなケーキ🍰を食べ

大好きなカラオケ🎤に行き


最初に歌った曲はAdoさんの「世界のつづき」

最後に歌った曲はAdoさんの「新時代」音譜音譜

…とかなりAdoさんにハマってます♪おねがい


そして

どんなに年を重ねても

歌は歌い続けていこうと思います。


この1年もHappy な1年でありますように♪