(25日 日テレ ZIP !)


DAIGO が木曜パーソナリティをつとめる「ZIP !」のSHOWBIZコーナーで、23日に行われた15周年記念ライブの模様が紹介されました♪



23日、DAIGO がボーカルをつとめるBREAKERZ が15周年記念ライブを開催!


D「M O S!…みんなでお祝いしようぜ!」



D「感謝を込めて新曲を作ってきました」と、新曲「LIKE A CRYSTAL」を披露♪





D「このバンド、3人で始まって3人で続けてきた…







…僕は本当に誇りに思っています!」



…と、感極まって涙ぐむ場面も。






…ということで、本日BREAKERZ は15周年を迎えました。昼間はイベント、夜は生配信と忙しい1日だったと思います。


改めて15周年おめでとうございます!🎉🎉おねがい