23日17時30分から、東京渋谷のLINE CUBE SHIBUYAで行われた「BREAKERZ デビュー15周年記念ライブ BREAKERZ  XV-Crystal-」に登場のBREAKERZ ♪


今回1階席のチケットが取れていたのですが、先週からの急激なコロナの感染拡大で、ギリギリまで悩んで悩んで結局泣く泣く諦めました…😭😭


しかしながら、ありがたいことに生配信で観ることができ、最高のライブを楽しむことができました。


メンバーにもいろいろな思いがあったようで…シンピーは最初の挨拶から、感極まったのか言葉に詰まるシーンや、途中でDAIGO が涙ぐむシーンがあったり…と、こちらももらい泣きしてしまうほどでした🥲


M&Mの2人がコロナ感染のため出られず、一時は開催も危ぶまれたということですが、ドラムの城戸さんとベースのDAICHIさんという救世主が現れ、開催に至ったようです。オファーしたのが数日前というので、お二人には本当に感謝ですね♪おねがい


そんな最高のライブのセトリは…


1.SUMMER PARTY 


2.NO SEX NO LIFE


3.Miss Mystery


4.闇夜に舞う青い鳥


5.CLIMBERxCLIMBER


6.BAMBINO ~バンビーノ~


7.世界は踊る


8.オーバーライト


9.Everlasting Luv


10.UNDER THE MASK


11.LOVE STAGE 


12.Crystal Night


13.SWEET MOONLIGHT 


14.絶対!I LOVE YOU 


15.REAL LOVE


16.灼熱


17.DESTROY CRASHER


~アンコール1~


1.LIKE A CRYSTAL. (新曲)


2.光


~アンコール2~


1.GRAND FINALE



でした♪おねがい照れ