D「じゃあシンピー、これを機に聞いておきたいこと聞けば?」

S「聞いておきたいこと⁈…じゃあ…僕、7月23日、サングラスかけた方がいいか、かけない方がいいか?どっちがいいかなって思って…」

D「あ〜…サングラスあり、なし、どっちでも、両方!ハーフ&ハーフ!いいね、ピザーラがいい?(笑)…あり、あり、曲によって…片目サングラスって人もいるよ!(笑)」

S「貴重な意見聞けたね〜」

D「じゃあ、AKI様、これを機に聞きたいこと!」

A「俺も⁈…じゃあ…バースデーライブ、シンピーのは決まってるし、7月のは決まってないからどんなライブがいいかなって…」

S「アイデアね」

D「あ〜…黒服しばりね…ギターソロね、ギターソロでずっとやるっていう…」

A「やめようよ‼︎」(笑)



D「AKI 様飛ぶ…COTTON CLUB で?…セクシーなライブ、AKI 様歌う…歌聴きたがってるね。俺、ギターやろうかな、全編!(笑)」

S「全編⁈」

D「何回もミスるかもね…ピッてね(笑)」

S「DAIGO さん」

D「じゃあ俺はね、7月23日のライブでどんな曲が聞きたいか!」

S「曲いっぱいあるからね〜」

D「あ〜初期の曲とかね。ミスミス、サマパ…

(あとはほぼ物真似で何を言ってるかわからず😥)

…いっぱいあるね!結構あるね〜(笑)

参考にさしてもらいます!


さあ…今夜の配信いかがだったでしょうか?楽しかったね、俺たちは!

さあ…楽しめましたでしょうかね〜」

S「あ〜!DAIGO さん3位だ!」

A「下克上おきましたよ」

D「え?3位?俺…仕方ないか…」

A「潔いいね!」(笑)

D「銅メダルでいいよ…メダルは何色でもいいよ(笑)



ギフティングのトップ13のネーム読み上げお願いします…SHINPEI さん、お願いします!」

S 「じゃ、13位からいきます!

…(名前読み上げてます)…3位、D-5!ありがとう!」

D「俺です!(笑)」

S「…2位…1位…ありがとうございます!」

D「ありがとうございます!トップ13!自分も入ってますから(笑)



ホントに15周年イヤーということで、僕たちも盛り上がっていきますし、みんなでお祝いしたいと思いますので、まずは6月15日のBREAKERZ のアルバム聴いてもらって…そして、7月23日の15周年記念ライブにね、来ていただきたいと思います!


…ということで今日はありがとうございました!

ぜひね、15周年イヤー、これからも盛り上がっていきましょう〜!

みんな、ついてこいよ〜!ありがとうございました!



以上、BREAKERZ のボーカルDAIGO と」

A「AKIHIDE と」

S「SHINPEI でした!」

D「SHOWROOM ありがとう〜!みんなありがとう〜!」





(一部割愛させていただきました)


※そして、今日発表されましたが、FC盤の2次受付が始まりました!

5/16 18時から5/22 23時59分までですおねがい

購入し忘れた方、悩んでいた方はお忘れなく!