6日20時30分から、ライブ配信アプリSHOWROOM にて行われたSHOWROOM 「BREAKERZ 生配信2022『BREAKERZ BEST-SINGLEZ-』リリース記念スペシャル@SHOWROOMに出演のBREAKERZ♪


D「SHOWROOM 生配信をご覧の皆さん、こんばんは〜!

BREAKERZ ボーカルのDAIGO です!」

S「ギターのSHINPEI です!」

A「ギターのAKIHIDE です!」


D「SHOWROOM BREAKERZ BEST-SINGLEZ-リリース記念スペシャル@SHOWROOM…

ということで、今日は5月6日ですけど、ゴールデンウィークの人もいるし、仕事だって人もいると思いますけど…元気ですか〜⁈

ねえ!元気ですか!!…久しぶりですよ、SHOWROOM でやらしてもらうのは、ねえ!」

S「嬉しいですね〜久しぶりですね」

A「早速メッセージが…」

D「…元気です!…ありがとうございます!」

S「たくさん元気ですね〜嬉しい〜!」



D「今日はですね〜6月15日にリリースされます僕たちのベストアルバムSINGLEZのリリースを記念して、いつもお世話になってるSHOWROOM さんから配信していきますので、ぜひ皆さん、楽しい時間にしていただきたいと思います。

BREAKERZ はね、7月にデビュー15年ですけど、BREAKERZ 知らない人もいるかもしれないので、どんなバンドなのか簡単に言いたいなと思います。


2007年7月25日、アルバム「BREAKERZ」でデビューです!そして!2022年…今に至る」(笑)

A「速いなー!」

S「ハハハハハ!すごい簡潔ですね〜(笑)いいのかな、これで!」

A「いろいろ書いてありますけどね」



D「まあ、武道館やったりとか、チャートトップ10入ったりとか、いろんないい思い出ありながらの15年でしたけど…。でですね、7月23日にはLINE CUBE渋谷でね、15周年記念ライブをひかえております。

…これまで、シングル23枚、アルバム、ミニアルバム含めて12枚リリースしてるということですね…」


ここで、アルバム紹介VTR流れます♪



D「今までのシングルが全部入って!初回限定盤にはミュージック・ビデオも…シングル以外のMV、しかもブルーレイ!初の」

S「初のブルーレイ!」

D「嬉しいですね〜なかなかやらしてもらわなかったから俺たち…(笑)ついに!」

S「ついに満を持して…!(笑)」

D「一気に見られるということでね。…ぜひチェックしてほしいと思います!

FC盤もありますから!…いろいろありますから!」

S「すごいんですよね。特典大盛りです!見どころ満載ですよ」

D「モデルがありますから…」

S「できたてほやほやの…」

D「厳密に言うとまだできていない…(笑)

こういうジャケットになってますよ!」

S「すご〜い、今回は。アーティスティックですね〜」

D「コラボして作った…オシャレなんですよ。素晴らしい…」

A「新しいしね」

D「これが通常盤、そして初回限定盤。厚い!厚さ違う!(笑)



そして、ジャン!FC盤!デカいです!

…ジャケット素敵だって評判来てますよ。…!」



S「すごい!厚い!…図鑑みたいですね」

D「5年前のLIVE DVDと去年のWITH YOUツアーが入ってますし…見どころ満載ですよ。

5年前のLIVE、新鮮でしたよね」

A「けっこうね、前からLIVE 映像いいねって…」

D「あと、すごく客席が盛り上がってて…」

A「そうそう!」

D「これ…ヒストリーブックもついてて…これがいいんですよ」

S「40ページ!」

D「まだできてないんです、実際問題」

A「さっきもね、スタッフさん超盛り上がってたもんね!」

D「懐かしいな…みたいな!」

S「永久保存版だと思います!」

D「…めちゃくちゃいい感じですよ!永久保存版です。収録曲いっぱい入ってますよ。

DVDが16曲入ってますよ。そしてCDがこちら!…いっぱい入ってますから!」

S「全部で34曲!」

D「ぜひチェックしていただきたいと思います!」



(Part2へ続く)