そして、もう1人のギターはAKI様。


D「AKIさま〜? AKIさま〜?

AKI さま〜?どんなチョコレート?たとえるなら…」

A「たとえるなら⁈(笑)…僕のことかな?みんなかな?…君たちをたとえるのであれば〜…ミルクチョコレート🍫♪

(パチパチパチバチ…👏)

めちゃくちゃ甘い感じ?食べると笑顔になる感じ?愛しすぎると虫歯になる感じ?(笑)でもやめられない感じ?…

そんなミルクチョコレート🍫、皆さんです!ありがとうございます!

配信の皆さんもミルクチョコレート🍫!


今日は…(笑)今夜はD.A.Sさんと対バンライブということで、BREAKERZ と初めて今夜ステージに立ちましたけど…

…この疲労感!(笑)ちょうどいい疲労感…前半からいつも以上にギターステージング、跳ねに跳ねまくってます!


これならばきっとD.A.Sさんに負けないと思います!ただ、それを決めるのはあなた次第ですから!心をつかめるように頑張りたいと思います。

どうぞ最後まで楽しんでって下さい!」


D「そして俺がボーカルの、だれかな〜?

(パンパン!👏)

だれかな〜?(パンパン!👏)

ボーカルのDAIGO です!ありがとうぃっしゅ!


いいね…バレンタインライブでみんなと会えるし、あとD.A.Sさんと対バンでね…

そういう感じでいいんだよね?(笑)

俺たちもわかってないんだよね?設定が…(笑)

まあ、D.A.SはD.A.S、俺たちは俺たちだから。

俺たちができることやるしかないし…ぶちかましたいと思います!


この大手町三井ホールで初めてやりましたけど、すごくみんなの顔が見えるから…嬉しいですね。今までで1番見えてんじゃないかってくらい見えるから。

声出せない分、身振り手振りでペンライト振って盛り上がってる感じがこっちに伝わってくるんで…どんどん手を上げて楽しんで下さい!

よろしくお願いします!


素晴らしいミルクチョコレートの皆さんが来てくれてますから…ミルクチョコレートってよく出てきましたね(笑)」

A「ホントに好きなの」(笑)

D「俺にとってみんなはね…アーモンドチョコレート」

A「アーモンド?」

S「チョコだけじゃなくてアーモンド?」

D「歯応えがある」

S「歯応え?」

A「なんか歯応えがある?(笑)」

D「歯応えあるみんなが揃ってるから!いい意味ですよ(笑)褒め言葉ですから」

S「栄養たっぷりですから」

D「そうですね。そのとおり!歯応えないと! いろんな世代でファンになってくれてると思うけど、BREAKERZ が好きで見てくれたりしてるんで…歯応えある、ブレてない連中が集まってる!(笑)」

S「芯のありそうなね」

A「いいじゃん!なんかめっちゃいいね!(笑)」

D「でもありがたいね(笑)…ということでね、そんなメンバーでお送りしていきたいと思ってます!」


そして、今回15年めにして初の組み合わせ、AKI 様作詞、シンピー作曲の「Silent Rain」を熱唱音譜


初なのが意外な感じですが、今まで、DAIGO とAKI 様、DAIGO とシンピーの組み合わせはあるのに、なぜこの組み合わせがなかったのか…?不思議に思います。新鮮ですごくいいと思うし、作詞と作曲を逆にしてみてもまたいい曲ができるんじゃないかと思いました♪ニコニコ 


さらに、D.A.Sに勝つために強力なゲストをお迎えしたということで宮川愛李さんが登場し、コナン盤に収録されている「月夜の悪戯の魔法」のAcoustic Version を宮川さんとのコラボで熱唱音譜音譜


そのあとは、愛と熱のこもった3曲にラストは「OUTRAGE 」を熱唱し退場していきました。






(Part4へ続く)