対バンライブということで、先手はD.A.Sから♪


2019年に初登場し、2020年4月のDAIGO のバースデーライブに再び現れ、すぐに解散した3人。


前回、新曲として「SUMMER BLUE 」 を披露し、キレッキレのダンスと歌でファンを魅了した3人ですが、今回もまた新曲に加えそれぞれのソロ曲まで披露しました音譜音譜


トークはないし、解散してもさらに曲が増えてるという謎多きユニットですが…キョロキョロ


まあ…ファンならご存知のとおり、3人の正体(?)はあの3人なわけで、ギターを置いて、ダンスと歌で勝負する3人には、声が出せたら、キャーキャーと黄色い声が飛び交ってたであろう…そんなライブでした♪


やっぱり何をやってもカッコいい…!ラブおねがい



D.A.Sが退場したあとは30分ほど休憩。ファンにとっては長いけど、彼らは充分疲れをとらないと…アセアセ

あとあと何かと大変ですよね。ウインク



そして、後手はBREAKERZ ♪


いつものように、サポートメンバー、シンピー、AKI 様、DAIGO が登場♪


1曲めからニューシングル「SWEET MOONLIGHT 」を熱唱音譜音譜

2曲めには、ライブの定番曲「NO SEX NO LIFE」を歌うと…


D「大手町三井ホールの皆さん、元気ですか〜?

VALENTINE LIVE へようこそ!

俺たちがBREAKERZ です!


…ということで、今日は前代未聞の対バンライブにみんなようこそ!


なかなか俺たちにとっても濃厚な1日になるんじゃないかと思ってます。でもね、今日はVSライブですから。みんなの心を…BREAKERZ が盗んじゃうぞー!!


俺たちも今年15周年で、いい感じで大人になってきてますから。ビターな感じの渋みが勝手に出てきてますから。

俺たちのビターな時間を最後まで楽しんでって下さい!

それじゃあ…V L T!


VALENTINE LIVE 楽しもうぜ!

最高の1日にしようぜ!」


と、スタートしたBREAKERZ のライブ♪ 


大好きな「君の声が聴こえる」を始めとする3曲を熱唱するとメンバー紹介。


ドラムは久しぶりのマコトさん、ベースはマツさんのM&M。

D「…いいね、バレンタインライブにM&Mが揃うって。チョコな感じもあるし…今日は甘く渋い演奏よろしくお願いします!」


そしてギターはシンピー。

S「皆さんお久しぶりです!BREAKERZ のギター、SHINPEIです!

イベントライブはやったものの、ワンマンライブとしては2022年初めてのライブです!こうやって集まって一緒にライブができるって…1分1秒が楽しいです!

今日はHappy Valentine …皆さんどんなチョコがお好き?甘いの?苦いの?何でもあるわよ(笑)

苦いの欲しい方こっち見て下さい!たんとおあがり!よろしく!」


D「…シンピー…オートサロンでライブやってるから」

S「そうですよね?イベントではって前置きはしたものの…」

D「BREAKERZ では初めてって…ワンマンか…カッコが多いんだよね(笑)」

S「配信ライブもやってるのに、誤字脱字しちゃいけませんね」

D「誤字脱字…??」

S「まあ…」

D「まあいいか(笑)…配信のみなさーん、楽しんで下さい!現場は今ちょっと微妙な空気になってます!」(笑)




(Part3へ続く)