(6日 フジ みんなのKEIBA)


6日15時からの「みんなのKEIBA」に出演のDAIGO ♪


今回は東京新聞杯・G IIIときさらぎ賞・G III。


ゲストは鷲見玲奈さん。そして井崎先生は自宅から電話出演、細江さんは東京競馬場から。







みんなの夢馬券のコーナー♪

東京新聞杯の本命が皆さんわかれました。



DAIGOのワイドがこちら。



きさらぎ賞の本命がこちら。



きさらぎ賞の結果は…1着がマテンロウレオ、2着がダンテスヴュー、3着がメイショウゲキリンでした。



そして、東京新聞杯のレースがスタート!





1着はイルーシヴパンサー、2着はファインルージュ、3着はカラテでした。



なんと、全員的中!おめでとう〜🎉









エンディング♪


佐「DAIGO さん、今年初的中おめでとうございます!」

D「え〜正直ね…ホッとしました!(笑)」