(3日 日テレ ZIP !)


3日5時50分からの「ZIP !」に木曜パーソナリティとして出演のDAIGO ♪


ミュージシャンDAIGO がぜひ聴いてほしい名曲を紹介するプレゼンZIP のコーナー。

北京オリンピックが開催されるということもあり、今回の名曲はL’Arc~en~Cielの「BLESS」


2010年のバンクーバーオリンピックのテーマ曲です♪


D「HYDEさんの声が綺麗すぎて…曲の頭から一気に心をつかまれるんです!



歌詞も良くて、ゴールへ向かう人を讃える歌詞がいいんです。







本当に聴き入ってしまいますね〜照れ




エンディング♪



水「さあ、いよいよ北京オリンピックも明日開会式ですね」

D「とにかく言えるのは G N」

水「…わかっちゃった!言っていいですか?」

D・水「せーの!がんばれ、日本!」(笑)



水「今日は豆まきをしながら、皆さんのうちに福が来ますように!ZIP!


福は〜うち〜!」



D「鬼は〜そと〜!」