(27日 日テレ ZIP !)


27日5時50 分からの「ZIP !」に木曜パーソナリティとして出演のDAIGO ♪


SHOWBIZコーナーでは、26日にお台場で行われたニューシングル「SWEETMOONLIGHT 」のリリースイベントの模様が紹介されました♪



15周年を迎えるBREAKERZ 。

D「15周年なので、DAI語で15文字いっちゃおうかな。超大作!



BDJGSNYTN OEHAGW!



BREAKERZ  デビュー15周年 イヤー 突入

応援 本当に ありがとうぃっしゅ!」



そんなDAIGO を間近でずっと見てきたのが、シンピーとAKI 様。

DAIGO の変化を教えてもらいました。



S「15年前は RS でした。…ロックスター!

サングラスにレザージャケットでビシッとキメて、とがってましたね〜当時はやっぱり…」

D「確かにそうだったかも…」



A「まさしく ZIPですね」

D「ZIP ?何?」



A「ずいぶん いい パパ!」

D「なるほど〜うまい!」(笑)



A「昨年愛娘に対する歌だったり…娘さんができてからさらに優しくなった。ずいぶん変わったなあって…いい意味で」






そして、プレゼンZIP のコーナー♪

今回紹介する曲は…



1996年に発売されたバラード、Original Love の「プライマル」


D「とにかくアレンジがオシャレなんです!まずはココ聴いて!





歌声が大人っぽくて甘いんですよ。さらに歌詞もいいんですよ。ココ聴いて!



命あっての愛だと思ってたんですけど、愛は命よりも前にあるんですよ」