22日、ニューシングル「SWEET MOONLIGHT 」の予約特典である「コスプレオンライントーク会」が行われました♪


どんなコスプレをしてくるんだろう…と気になりましたが、まあだいたいコナン系かな…?とは思っていたのでやっぱり…という感じでした。


DAIGO がツィッターであげていたように、以前リリースイベントの撮影会でもやっていたコスプレでした。

DAIGO はもちろん怪盗キッド♪おねがい

いつ見ても似合いますね〜♪ラブ


今回、予約しようとしたら結構夕方あたりまでしかなくて、遅い時間は埋まったのか?と思ったら終了が早かったのですね。


私は今回2回参加で、終了1時間前あたりと30分前あたりで3人ずつ予約。

いつものように5分間隔くらいで3人なので、余韻に浸っている間に次のメンバーが…。キョロキョロ


1回めはAKI 様から。いつものように爽やか笑顔で「いつもありがとう〜!」

いつも配信観てるという話をしているうちに終了。

やっぱり25秒も速いなあ…( ;´Д`)


そしてDAIGO 。怪盗キッドなので、オモチャの拳銃?を取り出して…

D「バーン!」

I「…う、撃たれた…」

D「ハートを盗んだぞ!」

…と、ちょっとした小芝居をし…

I「ハートならとっくに盗まれてますけど?」

D「フフフ…(苦笑)」

なかなかイベントに行けないショボーンと言うと…

D「安全な時に来てくれたらいいから」

…とここで終了。


1回めラストはシンピーでコナンのコスプレ。

I「こんにちは〜!」

S「真実はいつもひとつ!」

I「コナンだ〜!似合ってます!」

新曲を楽しみにしてるという話をすると…

S「いっばい聴いてね!」

…とこんな感じで終了。


10分ほど時間をあけてから、2回めスタート♪

今回は、シンピー、AKI 様、DAIGO の順。


シンピーもAKI 様も「おかえり〜!」と迎えてくれたので私も「ただいま〜!」


DAIGO には私から…

I「ただいま〜」

D「おかえり〜」

さすがに1回めのような緊張感もなく…

I「もうハートは盗まれましたから」

D「うん、持ってる。フフフ(苦笑)」

今年チャレンジしたい事があると言うと…

D「お、いいじゃん」

I「アドバイスあります?」

D「やりたい事やればいいじゃん」

…というDAIGO の言葉にちょっと自信を持ちました♪おねがい


それにしても、今年こそはイベントに参加できるんじゃ…?と期待していたのに、また急激に感染拡大するとは…。ショボーン


でも、こんな時だからこそオンラインで会えるのは嬉しいですねおねがい


とにかく、感染対策をしっかりとして気をつけていきましょう。