21日16時から、YouTubeLiveで配信された「ブシロードTCG戦略発表会絆」に出演のDAIGO ♪

たまたま16時から休憩時間だったので、運良く配信が観れました。しかも、DAIGO のツィートがなかったら見逃してかも…( ;´Д`)DAIGO にマジ感謝!おねがい
とりあえず覚えてる分だけ載せたいと思います。

イベントが始まって途中から、木谷会長と登場したDAIGO ♪

D「ヴァンガード10周年、おめでとうぃっしゅ!」
挨拶もありましたが、メモしきれず…
( ;´Д`)


さらにはMCも務めたDAIGO ♪


イベントでは、いろいろな発表がありました。まずは、10周年のイラストから。これは公式サイトにも載ってます。





伊藤彰先生も登場し、月刊ブシロードで新連載がスタートすることも発表されました。




10周年記念大会の開催決定や、モンストとヴァンガードのコラボ商品が発売も決定。




そして何よりDAIGO が楽しみにしてるのが…


伝説のファイターDAIGO 再来!…ということで、DAiGO のコラボセットが11月に発売されます。DAIGO の撮り下ろし写真を使用した実写カード入りの豪華セット♪

10周年キャンペーンとして豪華賞品が当たるキャンペーンが毎月開催されます。


D「忘れちゃいけないのが…A N M!
アニメ!」
ということで、新アニメが2021年に放送されます。




最後に1人ずつ挨拶。

D「いろいろな情報をお届けできましたし…10周年も盛り上がっていくと思います!
…今の気持ちとしては、D V Dです。
DAIGO ヴァンガード 出たい!(笑)

ヴァンガードファイトしようぜ!!」