写真は、フードコートで買うと、もらえるステッカーです。なくなり次第終了のようでした。

ちなみに今回やは…あまり時間がなくて


定番ですが、フライドポテト🍟♪

ハロウィンコレクションが終わると、柩さん扮するウサギをキャンサー扮するアリスがステージで追いかけます。アリスといっても…喜矢武さんのは黒のミニスカで色っぽいアリスでした。ウインクときには、スカートを脱いでパンツになったり…( ;´Д`)
ここは、コメディをみてるような楽しい時間で、3日間、合間合間にやってました♪

そして、2番目は初出演のゲスの極み乙女。

私も生で見るのは初めてでしたが、知ってる曲もあって、なかなかいい感じの曲を持ってるな…という印象でした。

5曲くらい続けざまに歌うので、いつしゃべるんだろう…?と思ったら、5曲歌ったあとMC。

川「今日は呼んでいただきありがとうございます。
なんで僕らが呼ばれたの?って思ってるかもしれないけど、僕らもなんで呼ばれんだろう…?って思ってて(笑)」

さらに、川谷さんはHYDE さんが好きで、ラルクのコピーバンドをしていたことも明かしました。

川「まあ、いろいろありましたけど…(笑)
そんな時に『頑張ってる』ってYOSHKIさんがおっしゃってくれて…いつかお礼をと思ってたんですけど、今日隣の楽屋がYOSHIKI さんで…(笑)」

新曲をふくむ7曲を熱唱し、退場していきました。

LIVE DAM STADIUM パフォーマーステージには、青木隆治さんが登場。
お得意のモノマネで楽しませてくれました。

またまた柩さんウサギを追いかけるキャンサーアリス登場。いつまで追いかけるんだろう…?( ;´Д`)

3番目は、こちらも初登場のジェジュン。
こないだMステに出演した時に、HYDE さんが声をかけたという驚きの裏話をあとで聞いてビックリ。びっくりこないだって、先週
…⁈

ジェ「初めて出演させていただきました。
出演者もすごいけど、皆さんもすごいですね〜!どこでやってきた(仮装を)んですか?」(笑)

ジェジュンは、ドラキュラの仮装。本人はドラキュラじゃないとあとで言ってたけど…どう見てもドラキュラじゃ…?

こちらも生で初めて見たけど、カッコいいし、歌もうまいなあ…という印象。ファンが夢中になる気持ち、わかるような気がします。

でも私の中ではDAIGO が勝ってますおねがい

ジェジュンが歌い終わると、再びハロウィンコレクション。
本当に皆さん工夫をこらしていて、ほとんどの人が手作りのようです。私も昔は、ランウェイ歩きたくて、頑張って手作りしたけど、まだまだ皆さんには負けてます。

もちろん、手作りじゃなくても変わってたりする仮装が選ばれたりもするし、家族や親子なども選ばれやすいです。

これが終わると、やっぱりまだ追いかけてるアリスとウサギの登場です。もう、説明しなくてもいいですね…( ;´Д`)






(Part3へ続く)