そしてトーク。
途中からですが、多分好きな女性のタイプを聞かれていたのでしょう。

司会「料理に求めるとすればどんなことですか?」
DAIGO「高度な料理は求めないですね」
司「例えばどんな?」
D「ビーフストロガノフとか」
(笑)
司「‥結構高度ですよね。

DAIGOさんは料理はなさらないんですか?」
D「しないですね~包丁とか使わないですから。
包丁とか使って~うぃっしゅが絆創膏だらけだったら気になっちゃうからビックリマーク
(笑)

それと‥いつか作ってもらいたいから…
だから、そんな感じかな」

では、会場の皆さんからの質問です。
司「カラオケの18番は?」
D「何すかね~‥サザンオールスターズかな。
時代的に‥真夏の果実?

(会場を見ながら)…なんかしっとりしていいですね。
安心しますね‥
初めてじゃないような気がしてきました。
いいなぁ、今日は…(しみじみ)
今日の学祭、テーマは゛安心感″ですからビックリマーク
(笑)」

司「彼女さんはいますか?」
D「…今日来てくれてるみんなかなドキドキ
パチパチパチ…

司「学祭でのエピソードはありますか?例えば好きな食べ物は?」
D「゛た″がつくもの。…タピオカ、好きですよ!(笑)

憧れの先輩部門で~3位に入ったんですよ。3位に入ったのが思い出深いんですけど、1、2位がホントすごい人達だったんすよ!その2人のうちの3位だったんで」

司「結婚したいですか?子供さんは何人欲しいですか?」
D「いつかはしたいですよ。だからあの~…いつかはね。
子供は何人くらいがいいですかね。(笑)オレ、3人兄弟なんで、3人くらいいたらいいですよね。
普通にコミュニケーションもありますし、勉強にもなりますしね。
男か女か?
両方いたらいいですよね。可愛がるし…。(笑)」


(Part5へ続く)